ブログトップ
アートワークショップ
c0032878_2348242.jpg

ローガンのアートギャラリーのワークショップに参加もしたので、2月、3月は自分のためのアートの時間が持ててありがたかった。
ワークショップはブリスベン在住のアーティスト、Simone Eislerという人が行ってくれたもので、人形などをほかのものにトランスフォームするというもの。
10時からのワークショップだったのに、なぜか私は1時からと思い込んでいて3時間も遅れて参加。
殆どの説明を聞くことができなかったのだが、大急ぎでやって、なんとか終わらせたが、アーティストの方も褒めてくださったし、参加者の人たちからもお褒めをいただいた。
c0032878_23522760.jpg

今回は、素材をアーティストの方が提供してくれたため、うまくできたと思うが、胴体に巻きつけてある魚の皮は、かなりの時間と手間をかけて彼女が独自に考えたもの。こういった素晴らしい素材を使うことができて、本当にラッキーだった。
このワークショップに参加して、私がこれからやってみたいことは、ミックスメディアのスカルプチャーだなと思った。

いつか、アートの学校に通い、スカルプチャーを学び、作品を作ってみたいと思う。
[PR]
by STakesue | 2012-04-08 23:57 | 利音と私のアート&クラフト