ブログトップ
大晦日、元旦
c0032878_6473474.jpg

大晦日は道場の師範のところに招かれBBQパーティー。9時の花火をドリームワールドの近くに見に行った。
そしてまた師範の家に戻り、12時に新年を迎え祝った。

元旦は毎年のことだがゴールドコーストのビーチに行った。
かすみさん由美ちゃんたちも仕事がお休みだったので、ビーチに誘った。
2人は21年以上前に、一緒にオーストラリアに来て以来、ずっと仲良くしてもらっている大切なお友達。

かすみさんの犬、ターナーもビーマに会いに来てくれた。
c0032878_6482727.jpg

こうやってみると、リオンは大きな犬でも怖くないんだな。
c0032878_6484420.jpg

ビーマにおもちゃを投げるリオン。おもちゃを追うビーマ。ビーマを追いかけるターナー。
c0032878_6492449.jpg

男子軍。
c0032878_6503140.jpg

女子。
c0032878_64211100.jpg


明けましておめでとうございます。
[PR]
by STakesue | 2012-01-26 06:50 | 子育て:利音の成長