ブログトップ
スペースクラフト
c0032878_02122.jpg

リオンと一緒に作ったスペースクラフト。
ぬいぐるみを入れて遊んでいたが、自分も入り、一時はとても気に入っていて、飲み物を飲んだり、おやつを食べたり、Wiiのゲームをするのもすべてこの箱の中。

リオンがいつも入っているのをみて、ビーマも自分も試してみようと思ったのか、リオンが入っていない間に、やってきて、ちゃっかり中に入っているのをみて、みんなで大笑い!

リオンにもビーマにも喜んでもらえてうれしい。

ちなみに、この箱を使ってスペースクラフトを作るというのはリオンのアイディア。大きい、自分が入れるようなものがいいと言っていたのだが、そんな箱ないよと答えたら、自転車の箱があるじゃない、とリオンがゲストルームから出してきた。
大きな箱は役に立つ!
[PR]
by STakesue | 2011-12-21 00:26 | 利音と私のアート&クラフト