人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サイクリング
サイクリング_c0032878_11264579.jpg

10月はほぼ毎週末、サイクリングに出かけた。
サイクリング_c0032878_11271884.jpg

車で20分ぐらいのところにあるDaisy Hillのマウンテンバイク用のサイクリングロードに2度いった。
サイクリング_c0032878_11273163.jpg

道は坂が多く、登りはかなりきつい。
一度目は2時間半、2度目は2時間弱、乗り続けた。
2度とも、リオンは何度か転倒し、泣きながらコースを終えた。なぜか自転車に関してはかなりのスパルタな私たち。リオンは、もうここには二度と来たくないと1度目に言ったのだが、その翌週、自分から行きたいと言い、恵子さん、リオと一緒にサイクリングした。
このときも、デコボコの坂を下る際に一度派手に転倒。
この日は道に蛇がいて、脇を通るということもあった。

息子にはハードなサイクリングだが、このコースは気持ちがいい。
by STakesue | 2011-11-14 11:34 | 子育て:利音の成長