ブログトップ
スクールホリデー
今回の9月半ばから2週間のスクールホリデー中は、私のビジネスのほうの仕事が超忙しく、いつもならあれこれと調べていろんなところに連れて行ったりしていたが、今回は夫が休みを取っていたこともあり、彼にリオンは殆ど任せ、契約で通っている3日以外の日も半日は仕事をしていたりして、リオンには淋しい思いをさせたかもしれない。

私が一緒に過ごしたのは、映画を見に行ったこと、ゴールドコーストへ彫刻のフェスティバルとショートフィルムフェスティバルに行ったこと、ノースストラトブローク島へのサイクリング、近場のサイクリングX2、とブリスベンフェスティバルのレーザーショーを見に行ったくらいだったし、いつもならいろんなものを一緒に作るが、今回作ったものもいつものホリデー期間に比べるとかなり少なかった。

今日から1年生の最終学期が始まった。

次のホリデーのときはもっと何か一緒に楽しめるといいなと思う。
[PR]
by STakesue | 2011-10-03 23:30 | 子育て:利音の成長