ブログトップ
テコンドー イエローベルト
c0032878_2258242.jpg

水曜日、リオンと夫のテコンドーの試験が行われ、晴れて二人は黄色の帯になった。
試験を受けたのは、2人だけではなく、リオやエリ、ほかにも何人かの子供達が受けた。

試験前の白帯のリオとリオン。
c0032878_22594113.jpg

リオ、エリ、夫とリオン。
c0032878_2301816.jpg

リオンは緊張してか、お腹が痛いと言っていた。
一人づつチェックされるのかと思っていたが、グループでのチェック。
c0032878_2325635.jpg

c0032878_231440.jpg
c0032878_2311895.jpg

c0032878_2313577.jpg

c0032878_2315740.jpg

c0032878_2332122.jpg
c0032878_2333571.jpg

夫やエリはさらに最後まで、激しい動きを要求されていて、夫は汗が滝のように流れていたし、つらそうで倒れるのではないかと心配したが、無事終了。
c0032878_236517.jpg

イエローベルトを授与された。
c0032878_23781.jpg

c0032878_2371920.jpg

c0032878_237397.jpg

c0032878_2375416.jpg

師範と。
c0032878_238238.jpg

審判に来ていた先生から、バランスがよく、強さがあり、気合いもよいと褒めていただいた。
リオンもリオも夫も1つ飛び越えての進級だったのだが、飛び級をしたのは、ジュニアでははじめてだそう。

おめでとう、りおん。よくがんばったね。

夫は、道場で最年長。18歳のとき、テコンドーを習っており、グリーンベルト(イエローの次)を持っていたらしい。夫は週に3日道場へ通い、本当にがんばっている。彼の50歳をすぎてからの試みに関してはリオンにも良い影響をもたらしていると思うし、本人が以前よりも生き生きとしていることがうれしい。
[PR]
by STakesue | 2011-09-10 23:11 | 子育て:利音の成長