ブログトップ
母と甥のオーストラリア旅行
母と甥が8月21日にシドニーに到着して、私たちもシドニーに飛んだ。
日本からシドニーへのジェットスター便はゴールドコースト経由で、母と甥と同じ便でシドニーへ向かった。
飛行機の中で機長さんへサインを頼むと今回のフライトは往路復路ともにコックピットへ案内された。
c0032878_20263757.jpg

コックピットへの招待は特別なことなのだが、毎回入れてもらうとリオンは当然のことだと捉えているようで、ありがたいという感謝が薄い気がした。
シドニーの空港に着いたあと、レンタカーを借りた。宿泊先のシティのホテルへ向かう途中に私が以前住んでいたブロンテビーチへ行き、フィッシュアンドチップスのランチを食べた。この日、海はかなり荒れていた。
c0032878_20301574.jpg

チェックイン後、母が一番楽しみにしていたシドニーオペラハウスへ。
c0032878_20305918.jpg

c0032878_20311272.jpg
c0032878_20312737.jpg
c0032878_20314365.jpg
c0032878_20321392.jpg

c0032878_20331834.jpg

オペラハウスの日本語ツアーに参加した。(夫はツアーには参加せず)
c0032878_20335455.jpg

c0032878_2034992.jpg

パフォーマンスも見せたいと思ったが、滞在中はアニメのようなものを行っており、あまり良さそうなものはなかったので、ツアーのみ。
2日目の夜はロックスに行き、夜のオペラハウスを母に見てもらった。
c0032878_20354451.jpg

フェリーにも乗りたかったが、母が疲れていたこと、お天気も悪かったので水上からオペラハウスを眺めてもらえなかったのは残念だったが、本人はとても満足していたようだった。
[PR]
by STakesue | 2011-09-10 20:37 | 子育て:利音の成長