ブログトップ
学校のレポート
リオンは2学期の終わりに初めての成績表をもらってきた。
結果は、努力に対しての評価はかなり高いものが多いが、実際の成績については予想していたよりも低いものがいくつかあった。
もちろんリオンには、そんなことはいわずによく努力していることを褒めたが、、、
中でもショックだったのは、アート、サイエンス、テクノロジー、書く能力について。努力は認められているものの、評価は真ん中。。。アートは特にショックだった。小さいころから一番力を入れているものなのに。。。
私も日ごろからリオンの勉強に対する自発的な努力と前向きな姿勢には感心している。
評価はイマイチのものもあったが、地道な努力を続けていけば、きっともっと成績も上がるかなと思う。

よくがんばったね、リオン。
[PR]
by stakesue | 2011-07-11 00:01 | 子育て:利音の成長