ブログトップ
前歯2本目
c0032878_22481039.jpg

5月21日に前歯の2本目が抜けた。朝、起きて前歯が抜けたことに気がついたリオン。
ベッドの上に歯を見つけた。
c0032878_2249214.jpg

そして昨日は前歯の横の歯まで抜けて3本間があいてしまったので、しゃべっているときはかなり空気の音がする。

二本目の前歯が抜けたとき、リオンはTooth Fairyにお手紙を書くと言って手紙を書いた。手紙に、香水をつけて欲しいといわれ、香水を手紙に吹き付けた。
フェアリーからの返事には、お手紙をありがとうと、とてもよい香りがしたと書いてあって、リオンは喜んだ。
手紙のお礼にと、フェアリーから濃い青の石をもらった。
加工してもらって、首に下げられるようにしようと話している。

今朝、起きたときもフェアリーからの手紙、お金、そして大きなシャボン玉をつくるプレゼントがあった。

これでリオンの乳歯は合計で5本抜けたことになる。

こうやって前歯がない顔は間が抜けているが、とても可愛い。
[PR]
by stakesue | 2011-05-26 22:55 | 子育て:利音の成長