ブログトップ
リオン初のスリープオーバー
日曜の夜は、リオンは初のお泊りだった。
リオの家に泊まらせていただいた。なおちゃんのところの3姉妹も泊まりに来ていたので、子供は全部で6人。
恵子さんは大変だったと思うけど、リオンも初のスリープオーバーを無事に終えてホッとした。
恵子さん曰く、リオンからは、マミーの「ま」の字も出なかったし、全く問題なかったそうだ。

私と夫は、ゴールドコーストで友人たちとディナーに出かけたが、りおんがいないとゆっくり食事と会話を楽しめた。たまには、大人だけのお出かけも必要だなと思う。

預かってくれた恵子さんとロビンには感謝。ありがとう。
[PR]
by stakesue | 2011-04-26 21:21 | 子育て:利音の成長