ブログトップ
リトルアスレチック トワイライトカーニバル
昨日、おばあちゃんと孫ががれきの下から救出されたというニュースを聞いて、うれしかった。
今朝、リオンを学校に連れて行ったとき、すれ違ったお母さんから、おばあちゃんと孫が救出されたというニュースを聞いたわ。あなたの家族は大丈夫?と聞いてくれた。
他にも生存者がいて、救出されることを祈る。

c0032878_10155774.jpg

さて、先々週のことになるが、リオンが通う陸上競技の小さな大会があった。他のクラブに所属する子供達も参加していたのだが、リオンの年齢のグループは、他のクラブからの出場はなく、いつものメンバーとの競技だった。
c0032878_10264613.jpg

リオンは、35mで6.96秒の自己最高記録を出し、1位。この記録はセンター記録の7秒よりも早いので、新しいセンター記録となると思う。70mでも自己最高記録で1位、100mはほんのわずかの差で2位だった。
トレーニングにも参加したことが功を奏したのかなと思うが、よくがんばった。

リオンの靴は、私の両親からのプレゼントでとても気に入っている。この靴はとても軽く、リオンが記録を出せたのもこの靴のお陰かも。お父さん、お母さん、ありがとう。

他には砲丸投げ、走り幅跳びなどがあったが、カメラの電池が切れたので他のカメラを取りにいっている間に終わってしまっていた。走ること以外は、高飛びがいつも最後のほうまで残るくらいで、あまりパッとしない。

c0032878_10285231.jpg

陸上のシーズンは先週の金曜を最後に終わってしまった。
本人の希望で、金曜の夕方はバスケットのトレーニングにいってみようかと思っている。
[PR]
by stakesue | 2011-03-21 10:30 | 子育て:利音の成長