ブログトップ
Camp @ Hervey Bay 1-2日目
c0032878_22194235.jpg

1月4日から4泊の予定でハービーベイにキャンプに行った。
恵子さん家族と恵子さんのお友達の母子、3家族。私たち以外はキャラバンパーク内のキャビンに泊まり、私たちはビーマがいるのでキャビンには泊まれないこということだったので、キャンプサイトを予約した。
上の写真は参加した子供達による2011年の挨拶。リオンは最初の1を書いた。これは子供達に花火を持たせてスローシャッターで撮影したもの。

私はハービーベイには18年くらい前に行ったことがあるが、そのときは、鯨を見るためとフレーザー島に行くためだった。リオンははじめてのハービーベイ。鯨はシーズンではなかったし、フレーザー島は4WDしか行けないことと、ペットは持ち込めない。今回は見送り。

ハービーベイには海沿いにウォーターパークがあり、入場は無料。到着後の2日目は晴天。このウォーターパークでみんな遊んだ。私はビーマと一緒にビーチに行き、ビーマと2人で過ごした。
c0032878_22305722.jpg

ウォーターパークのあとは、ビーチを散歩したり泳いだりして遊んだ。
c0032878_22331210.jpg

リオンは海や山に行くと、ダディにべったりになる。
c0032878_22333162.jpg
c0032878_22334828.jpg
c0032878_22344628.jpg

写真を撮ってる私を撮る恵子さんとMさん。
c0032878_223795.jpg


到着の日の夜に子供たちがとても喜んだのは、恵子さんとロビンが回す縄をスクーターに乗って通る遊び。
c0032878_22365230.jpg

写真だと面白さが伝わらないのが残念だが、これは見ていても面白かった。
[PR]
by stakesue | 2011-01-10 22:38 | 子育て:利音の成長