ブログトップ
明けましておめでとうございます。
c0032878_23352158.jpg

大晦日は、恵子さんたち家族と、ゴールドコーストのサウスポーとに花火を見に行った。
新しい建物や公園、遊具、桟橋などができていて、きれいになっていた。
特に、桟橋のところは、夜には水面にホログラム?で海の生き物などを映し出していて、幻想的できれいだった。
花火は、短かったけれど、場所をとっていた桟橋の目の前で打ち上げられたので、よく見えた。
人出は結構多かったけれど、ブリスベンの花火見学に比べれば駐車も問題ないし、家からも時間的には早いので、来年からはゴールドコーストで花火を見学しようと思った。
花火の後は、恵子さんの家にお邪魔して新年を迎えた。
子供達はみな起きていて、リオンが寝たのは1時すぎだった。
恵子さん、いつもありがとう。お邪魔しました。

元旦は、雨の中、ラブラドールのビーチに出かけた。
恵子さんが屋根のあるところを見つけて場所をとってくれたのでとても助かった。かすみさんやゆみちゃんも来てくれて、雨の中をみんなでBBQ.
c0032878_2345299.jpg

子供達は水着に着替え、雨の中をスクーターに乗ったり、ビーチで遊んだりして、楽しく過ごしていた。
c0032878_23462876.jpg


2011年がよい年でありますように。
[PR]
by stakesue | 2011-01-02 23:47 | 子育て:利音の成長