人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お友達の誕生会
お友達の誕生会_c0032878_2236923.jpg

土曜日はリオンのプレップのお友達の誕生会だった。
途中から土砂降りになったけれど、会場は屋内と屋外だったので、問題なかった。
ゲームが沢山で、子供達は走り回り、リオンも楽しかったようだった。

午後は、レッドクリフに住むお友達のところでのBBQパーティーに参加した。
行く途中、大雨で先がよく見えずハイウエーの道路にも水があふれていて、私は運転していなかったが、出かけずに家にいたほうがいいのではないかと思ったが、レッドクリフに着くと晴れていて、4時過ぎになってからレッドクリフも雨になった。

今年の夏は本当に雨ばかり。気温も例年よりも低いので過ごしやすいのはいいけれど、夏はやっぱりもっと暑いほうがいいな。
by stakesue | 2010-12-14 22:40 | 子育て:利音の成長