ブログトップ
ハロウィーンナイト
c0032878_23114548.jpg

10月31日は、ハロウィーンのイベントに出かけた。
準備する時間があまりなかったため、帽子を買い、持っていた黒い布をマントにしてビーマを除く家族全員で出かけた。
場所は、Beenleigh Old Townというところ。こじんまりしたイベントだったが、料金が大人8ドル、子供が5ドルで、食べ物(ホットドッグとフライドポテト)とドリンクが付き、怖いツアーがついている。ツアーはお化け屋敷のようなものだったが、思ったよりも楽しめた。

リオンは暗いところが好きではないことと、怖がりなので、大丈夫かなと心配していたけれど、リオもいたこともあり、なんとか参加。ひとつだけ、暗すぎてなのか入れなかったところがあったけれど、そんなに怖くなかったと後で言っていた。

恵子さんと来年は自分たちでお化け屋敷やってみようか、と話した。
[PR]
by stakesue | 2010-11-04 23:25 | 子育て:利音の成長