ブログトップ
ビーチ
c0032878_2302749.jpg

誕生会の翌日は、リオンが空港に忘れてしまっていたぬいぐるみをゴールドコーストの空港に取りに行った帰りに、タラバジェラのドッグビーチに行った。
c0032878_2325324.jpg

リオンは去年日本にいったころにやはり、大好きだった犬のぬいぐるみを失くしており、時々、その犬のことを思って泣くことがある。今回、白い熊がなくなったと気がついたときには、また犬と同じようになくしてしまったと結構泣いていたので、空港に問い合わせて、見つかったときにはホッとした。
c0032878_2382314.jpg

天気がとてもよく、ビーチ日和。リオンは、隣の人からいただいたブギーボードを今回はもっと波に乗って使っていた。
c0032878_237745.jpg

夫はビーマにも使わせようとしていたが、うまくいかなかった。
c0032878_237503.jpg

c0032878_238565.jpg

ビーチに行くと、帰って来たんだなと思う。
c0032878_2393316.jpg

[PR]
by stakesue | 2010-11-04 23:09 | 子育て:利音の成長