人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
父の日@マレーニ
父の日@マレーニ_c0032878_23201632.jpg

9月5日は、オーストラリアでは父の日だった。
久しぶりにマレーニに4日土曜日の日本語学校の後に出かけた。
土曜の夜から雨になり、翌日父の日も雨。
夫は、私とリオンから時計、N君からDVDをもらって嬉しそうだった。

日曜の昼間は少し雨が止んだので、散歩に出かけた。Obi Obi Creekという小川沿いの遊歩道を歩いた。
ビーマは、泥んこになりながら、走り回っていた。どんなところでも、一番楽しんでいるのはビーマかもしれない。

父の日@マレーニ_c0032878_23262455.jpg

お散歩の後、パブに入り、プールを楽しんだ。ビーマは中に入れなかったので、外の柱で待たせていたが、ほえることもなく、大人しく待っていた。家では吠えてうるさいが、外ではとてもいい子。
父の日@マレーニ_c0032878_2326409.jpg

リオンは、義妹や夫に教えてもらいながら、やっていた。最初はあまり上手にできなかったが、後のほうはボールを2個沈めることができ、とても楽しかったようだった。
父の日@マレーニ_c0032878_2328968.jpg


私は仕事で忙しく、あまり睡眠をとっていなかったので、マレーニでは、義妹夫婦の作るおいしい料理を食べ、沢山睡眠をとり、リフレッシュさせてもらえた。
by stakesue | 2010-09-15 23:30 | 子育て:利音の成長