ブログトップ
Starship Enterprise - Star Trek 続き
c0032878_10344921.jpg

スタートレック、エンタープライズにライトをつけてみた。
このライトには、小さいスイッチと下にゴムがついていて、リオンは指にはめて、光線を出す武器として使っているのだが、2セット買って、1セットはリオンの指用、もう1セットは何か工作したものにつけるといいかなと思っていたので、今回のエンタープライズにつけてみた。
ライトは日本でいう100円ショップのようなところで、1セット2ドルだった。色も赤と青、白と緑などいくつかある。

このライトを指にはめて、スローシャッターで写真を撮ってみたいとも思っている。

c0032878_1027969.jpg

エンタープライズの下にあるのは、コンピューターで使えなくなったマザーボード。マザーボードやハードドライブは壊れてもおもちゃとして使えるのでキープしている。リオンはこれを宇宙ステーションのベースと見立てていることが多い。

なんだかこんなことばかりしていて、すごく暇みたいだが、実は仕事が忙しいのに、イマイチやる気がでない。
さて、仕事をしよう。
[PR]
by stakesue | 2010-08-24 10:36 | 利音と私のアート&クラフト