ブログトップ
スイミングレッスン
ピアノの経過を書いたので、スイミングについても書いておこうと思う。

2学期からスイミングのレッスンの場所を変えた。2学期の終わりにレベルチェックが行われ、今学期からは、上のひとつ上のクラスになった。前のクラスでも今のクラスでもリオンは最年少。
新しいクラスの手続きをするときに、係りの人から5歳でアクアバック(というレベル)なんてすごいわね、と言われた。

息継ぎも今学期になってから、少し上達した。
2学期の終わりのころには、背泳で25メートル殆ど休まずに泳げていた。
リオンはフリースタイルよりも背泳のほうが得意なようで、早さも距離も背泳のほうが上手に泳げる。

平泳ぎの練習も今学期からはじめている。

これからも水泳はがんばってほしい。
[PR]
by stakesue | 2010-07-29 22:03 | 子育て:利音の成長