ブログトップ
キャンプ @ Rainbow Beach 3日目
c0032878_22253961.jpg

c0032878_2217653.jpg

3日目の午前中は、ブッシュウォークをして、ピクニックエリアでランチを食べた。
c0032878_22213534.jpg

午後はお天気も良くなってきたので、レインボービーチに出かけた。
c0032878_22223378.jpg

子供達はビーチに喜んで、服もびっしょり。
c0032878_22224623.jpg

その後、様々な色の砂がある場所に行き着いた。
皆、砂の崖を登ったり、降りたり、砂まみれになっていた。
c0032878_2225520.jpg

c0032878_22262186.jpg

c0032878_22295626.jpg

私とエリは、違う色の砂を集めて袋につめた。
c0032878_22291879.jpg

崖の上から虹が見えた。
c0032878_22312145.jpg

ビーチは4WDの車が走れるようになっている。レンタカーをしようと思ったが、3日以上借りなければならないそうで、料金も高かったので諦めた。
c0032878_22333448.jpg

きれいな青空で海もきれいだったのに、夕方になってくるとまた雲行きが怪しくなり、キャンプ場に着くとまた雨が降り出した。

ビーマは、ブッシュウォーク、海で泳ぎ、砂山を登ったり降りたりしたので、かなり疲れており、夕食もほぼ手をつけないまま、さっさとテントの中に入り休んでいた。
[PR]
by stakesue | 2010-07-13 22:36 | 子育て:利音の成長