人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スクールホリデーの思い出
スクールホリデーの思い出_c0032878_2055075.jpg

今日から学校が始まった。
あっという間の2週間のスクールホリデーだった。

前の記事後のスクールホリデーだが、木曜日は映画の「トイ・ストーリー3」を3Dで観た。恥ずかしいが、何度か涙してしまった。リオンは、映画の後、テディーたちは、大きくなってもずっと手元において、自分の子供に譲るのだと言っていた。リオンのテディーのうち1つは夫のものだったのだが、リオンの子供が遊ぶことになるのかな。

金曜日は、クラスのお友達のところに午後から遊びに行った。

土曜日は、サイクリング。
スクールホリデーの思い出_c0032878_20563820.jpg

日曜日はゴールドコーストマラソンに出場したシドニーに住む友人、ミミちゃんに会いにゴールドコーストへ。
カランビンビーチのカフェでランチを食べた。久しぶりに会えて、おしゃべりができて嬉しかった。
スクールホリデーの思い出_c0032878_20593445.jpg

リオンはミミちゃんに貝殻を拾い、渡した。
ゴールドコーストからの帰りに、デイジーヒルにいた恵子さんたちと合流。ディナーまでご馳走になってしまった。いつも、ありがとう。
by stakesue | 2010-07-13 21:01 | 子育て:利音の成長