ブログトップ
ルカとの休日
c0032878_2213273.jpg

1週間前に、ブリスベンでルカに会ったが、マレーニに行ったのは本当に久しぶりだった。
私たちが住んでいるところに比べると山間にあるマレーニはかなり寒い。
義妹の家には暖炉があるので、家の中は暖かい。

c0032878_221628100.jpg

ドッグショーの翌日は義妹の家でゆっくりした。2日目もリオンは同じ服を着ていた。着替えを持っていたのに、同じものばかりを着たがる。。。

c0032878_22171678.jpg


リオンは、芝刈り機を自分で初めて運転した。それがとても楽しかったようだった。運転中はかなり真剣な顔つきだけど。。。
c0032878_2218472.jpg


義妹も妹のご主人も料理がすごくうまい。沢山の野菜も育てているので、いつも新鮮な食材で素晴らしいお料理を作ってくれるが、今回も初日はビーフシチューパイ、2日目がチキンのレモンとハーブグリルで本当においしかった。

私も山の新鮮な空気とおいしい食事と楽しい会話でリフレッシュできた気分。

昨日、新しいクライアントとミーティングをしたが、金曜日にもまた他の新しいクライアントとのミーティングが今日入った。3つプロジェクトを抱えているし、かなり忙しくなりそうだ。がんばろう。

c0032878_22234146.jpg

[PR]
by stakesue | 2010-06-16 22:22 | 子育て:利音の成長