ブログトップ
リオンのファッション
c0032878_12141281.jpg

リオンは、学校のない週末、同じ洋服ばかりを着る。ここ1ヶ月くらい土曜日はいつも同じ服装。理由は緑の長袖のTシャツが気に入っているからだが、他のものを着るように勧めても着ようとしない。

土曜日の日本語学校の前に、夫のTシャツと靴を買いにいったのだが、そのときにリオンにも新しいTシャツを買おうと思った。
選ばせると、今、彼の中で一番気に入っているグラフィックである骸骨を選んだ。2枚選んだのだが、どちらも骸骨がモチーフ。
c0032878_12195181.jpg

そして、写真の帽子を見つけ、これをどうしても買いたいという。白は汚れが目立つからカーキにしたほうが良いよと勧めても、絶対にこの帽子にしたいといってきかない。派手すぎるんじゃないかなあと私は思ったし、帽子まで買うつもりはなかったので、2アイテムを買ってあげるので、どれか一つは諦めるようにというと、赤のTシャツを諦めた。

c0032878_12202023.jpg

お気に入りの帽子は、日本語学校の教室の中でも脱がずにずっと被っていたらしい。そして、母の日の昨日、恵子さんたちと公園に行ったが、今回買ったお気に入りのTシャツと帽子で出かけた。

リオンは、グラフィカルなものが好きで、かなりの派手好きだなと思う。
[PR]
by stakesue | 2010-05-10 12:21 | 子育て:利音の成長