ブログトップ
Easter Egg Hunting
c0032878_2246444.jpg

今日はイースターの連休の日曜日。
イースタバニーが隠したたまごを見つける日。
リオンは起きて、階段のところでイースターバニーが来たと言って喜んだ。去年、一昨年と同じようにリオンのぬいぐるみたちがチョコレートのたまごを見つけるお手伝い。
c0032878_22495569.jpg

リオンは去年のイースターのことをよく覚えているようで、ぬいぐるみとバニーのサインを見つければいいんだと言いながらたまごを見つけ、バスケットに入れていく。
c0032878_22501698.jpg

c0032878_2252231.jpg
c0032878_22521665.jpg

他にもロボットが下げていたバッグや、パイレーツ船、いろんなおもちゃの中にも隠されていた。そしてバニーのちチョコが蛇のぬいぐるみのところにも隠されていた。無事に全部見つけたが、ビーマがいくつか食べていたことが発覚。チョコは犬には食べさせていけない食べ物。バニーもほとんどのチョコはタッパーに入れてくれてビーマが取れないようにしてくれていたのだが、ひとつ箱に入っていたチョコを箱を破って取り出していたようだった。
リオンは、沢山のチョコに混じってジェリービーンズが入っていたのがとても嬉しかったらしい。
隣のお兄さんに夕方会ったとき、バニーが来て、ジェリービーンズもくれたんだよと嬉しそうに話していた。
c0032878_22593690.jpg

[PR]
by stakesue | 2010-04-04 22:59 | 子育て:利音の成長