ブログトップ
イースターパレード
c0032878_2381490.jpg

今日は1学期の最後の日。
私服で登校をして良い日で、教室では一日中、ゲームをしたりして楽しく過ごしたらしい。
2時半からは、学校のホールでプレップの生徒によるイースターハット・パレードが行われ、保護者が招待された。リオンの帽子は、先週の木曜日のお手伝いの時間に、教室でリオンが紙に書いたデザインを元に飾り付けを一緒にやった。リオンは自分のデザインに忠実に飾り付けをかなり早いスピードで終えてびっくりしたことを覚えている。

1週間ほど前から再び一緒に住み始めたN君もリオンのパレードを見に行きたいと言ってくれたので一緒に行った。リオンはN君をみて嬉しそうだった。

パレードの後は、合唱やダンスだった。リオンは振りもちゃんと入れて、歌っているのが見えた。
c0032878_23164077.jpg

c0032878_23175327.jpg


保護者も交えてチキンダンスを踊った。リオンはかなりはりきって腰をフリフリチキンダンスを踊っていた。
N君はちょっと恥ずかしそうだった。
c0032878_23183051.jpg


1学期はあっという間に終わってしまった。リオンが学校に通うようになってから毎日がすごいスピードで過ぎていく気がする。
10日休みで2学期が始まる。
[PR]
by stakesue | 2010-04-01 23:20 | 子育て:利音の成長