ブログトップ
スーパーヒーロー
c0032878_22231820.jpg

リオンが以前から、オレンジのテディ”J"にマントを作って欲しいといっていた。
オレンジのテディにマント、パンツ、マスクを作ってあげると、ファイヤースォード(緑のテディ)にもマスクを作って欲しいといわれ、ファイヤースオードにもマスクを作った。

彼らには飛行機もある。
c0032878_22251177.jpg


ハードドライブが壊れてコンピューターが使えなかった日、電子ピアノのカバー、クッションカバーを作った。
c0032878_22263730.jpg

電子ピアノのカバーはかなりいい加減に作ってしまったので、できあがってみるとサイズが大きくよく見ると変なのだが、作り直す気にもならないので、当座はこのままにしておくと思う。

そしてフエルトでバラのついた髪ゴムを作った。
c0032878_22292147.jpg


なんだかいろんなものを作りたい気持ちなのだが、仕事が忙しいので、しばらくは無理かなあ。。。
[PR]
by stakesue | 2010-02-20 22:30 | 利音と私のアート&クラフト