ブログトップ
ビーチとアートギャラリーの週末
話が前後するが、先週末のことを書く。
土曜日はビーチに行った。
c0032878_23475389.jpg

リオンは、かなりブギーボードが気に入っている。波がないので、醍醐味は全然味わえていないのだが、本人、サーファーのようにボードに乗っているだけで、満足のようだ。

日曜は再び、アートギャラリーへ。
イギリスから帰ってきたルカとメリッサと待ち合わせをしていた。リオンとルカは久しぶりに会えたことを、すごく喜んでいた。
c0032878_23515448.jpg

日本人のアーティストのオオマキシンジという人のバブルがいっぱいでてくるプレゼンテーションを見た。
見ていると幸せな気持ちになるプレゼンテーションだった。
今回の目的は彼のワークショップに参加することだったのに、他のワークショップやランチをしているうちに、戻ってみるとワークショップは終わっていて、参加できなかったのがとても残念だった。
c0032878_2351367.jpg


なんだか前回と同じアートを見たり、アクティビティーも同じものをしてしまった。
c0032878_23561531.jpg

私は、何度も作っているうちに、かなり手早く飛行機を作れるようになった。なんだか、中毒のようにここにばかり来て、長いこと時間を費やしてしまっている。
下の写真の左は私が作ったもので、右はリオンと夫。スクラップで使った飛行機。鋏やテープ、のりなどを使わないで作る。
c0032878_002236.jpg

c0032878_23563930.jpg

子供向けのアクティビティーにはカラオケもある。
c0032878_2357468.jpg

明日も行くことにしているので、今度は見ていない作品、アクティビティーに参加しようと思う。

何度見ても微笑ましい作品。
c0032878_23572134.jpg

[PR]
by stakesue | 2010-01-20 23:57 | 利音と私のアート&クラフト