人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリスマスホリデー
クリスマスホリデー_c0032878_23483988.jpg

27日は、恵子さん、真澄さんの家族とCalypso Bayにあるパブにピアノのデュオのライブを聴きに行った。
子供たちは、音楽は全く聞かずに走り回って遊んでいた。大人も音楽を聴くというよりも、おしゃべりに夢中といったところだった。
クリスマスホリデー_c0032878_23521690.jpg

パブはハーバーにも面していてとても雰囲気が良かった。だが、ドリンクも食事も結構高め。私たちは、ランチは済ませていたので、ドリンクだけを頼んだ。
ライブもよく行っているようなので、チェックしてまた、来てみたい。

夜は、お友達とネラングのチャイニーズで食事をした。
ここのチャイニーズは本当に美味しいし、値段も手ごろ。特に蒸し鶏が最高に美味しい。ただし、蒸し鶏は、前日までにオーダーしておかなければならない。ゴールドコースト近辺にすんでいる方にはとてもオススメ。
オーナーは、中国人と日本人のカップルで、私は、奥様と一緒の会社に1990年に来た当時働いていた。

Highland Court Chinese Restaurant
Address: Explorer Way, Nerang, QLD, 4211
Australia
Ph: (07) 5574 9663

28日は、夫の兄家族が家に来てくれたので、一緒にランチを食べた。リオンは、レゴやDVDや本などプレゼントをたくさんいただいた。

クリスマス休暇はあっという間に終わり、夫はカレンダーどおりに働いているので、今日から出社した。
by stakesue | 2009-12-29 23:59 | 日記