ブログトップ
モンテッソーリガーデン、クリスマスパーティー
c0032878_2258554.jpg

先週末になるが、リオンのキンディーでのクリスマスパーティーが土曜日に開かれた。
クラスルームも4つあるし、毎日来ている子供もいれば、リオンのように2日だけという子供たちなど様々なので、通っている子供の人数もすごいのだと思う。
去年のパーティーは日本から帰ってきてすぐだったかと思うのだが、忘れていて参加できなかったので、キンディーのパーティーは初めてだった。

ポニーライド、フェイスペインティング、ジャンピングキャッスル、乗り物など盛りだくさんだった。
c0032878_2259442.jpg

c0032878_22595898.jpg


サンタさんから絵本のプレゼントもいただいた。
c0032878_2303799.jpg


1年間を通していろんな資金集めが行われたが、その集まった資金でクリスマスパーティーを盛大に行っているらしい。当日の親の負担は、1品持ち寄り。私はまた、寿司を持参したが、あっという間に完売だった。

プリプレップとはまた全く違ったパーティーだったが、リオンも楽しんだようだった。
[PR]
by stakesue | 2009-12-20 23:07 | 子育て:利音の成長