ブログトップ
ルカの誕生会
c0032878_22153949.jpg

先週末はルカの誕生会に行った。彼は12月生まれだが、今年はイギリスでクリスマスと新年を迎えることになっているので、パーティーを早めに開くことにしたらしい。日本から帰ってきた翌々日だったので、参加できてよかった。

クラスの子供たちを全員招待したそうで、20人以上の子供たちがいたと思う。
義妹のところは広い敷地なので、子供が20人走り回っていても全く問題ないのが羨ましい。
特にゲームなどはせずに自由に遊んでもらうという趣向だったが、みんなとても楽しそうだった。
c0032878_22203697.jpg

リオンは知らない子供たちが殆どだったので、大丈夫かなと心配だったが、結構仲間に入って遊んでいた。以前は、慣れるまでに時間がかかっていたのに、今回は結構すんなり入っていっていた。

ケーキはブルドッグの絵を施した手作りのチョコレートケーキ。美味しかった。
c0032878_2221115.jpg


夜は親しい友達の家族がそのまま残り、BBQディナーを義妹夫婦が振舞ってくれた。
子供たちは床に座って部屋の中でピクニックディナー。大人はテーブルについての食事。
c0032878_22233426.jpg


夜遅くまでリオンたちも子供たちと遊び、ルカの宇宙飛行士の衣装を身に着けてリオンはとてもうれしそうだった。
c0032878_22244530.jpg

[PR]
by stakesue | 2009-11-26 22:24 | 子育て:利音の成長