ブログトップ
5歳の誕生日のプレゼント
c0032878_2252994.jpg

私が訪問したことがある子供がいる殆どの家庭の庭にあるもの、それはトランポリンだ。
うちの庭には今までトランポリンがなかった。

リオンは、足は結構速いほうだと思うが、木登りやジャングルジムなど登るものが不得意。そして身体で体験するものに関して、慎重すぎるほど、慎重だ。 夫は、リオンの怖がりを解決するのに、トランポリンがいいんじゃないかと思うと言っていて、誕生日のプレゼントはトランポリンにしようと決めていた。
リオンと私が日本にいる間に、夫はトランポリンを購入してくれた。

日本から帰ってきた日、庭のプレゼントを見て、リオンは大喜びだった。

毎日、幼稚園に行く前や、帰ってきてから、そして夜もトランポリンで跳ねている。
c0032878_2283223.jpg
c0032878_2284823.jpg
c0032878_229332.jpg

周りにネットをつけて落ちないようになっているトランポリンなのだが、夫は忙しくてまだネットをつけていない状態。リオンが一人で跳ねているのには、ネットはそんなに必要ないかもしれないが、念のためにつけていたほうが安心だと思う。
c0032878_2295857.jpg
c0032878_22102036.jpg
c0032878_22103510.jpg

[PR]
by stakesue | 2009-11-26 22:12 | 子育て:利音の成長