ブログトップ
リオンの誕生会
c0032878_23365490.jpg

リオンとバーバの合同バースデーパーティーを土曜日の夜に開いてくれた。ケーキは義姉が事前にリオンの好きなキャラクターを聞いてくれ、去年来た時からのファンのレスキューフォース、アンパンマン、ポケモンの一部などはわかると伝えると、レスキューフォースをインターネットで調べてくれて、特別注文してくれたらしい。味もふわふわのスポンジでおいしかった。ありがとう。
c0032878_23425843.jpg

従兄弟たち。
c0032878_23433095.jpg

家族と。
c0032878_23445231.jpg

リオンは、レゴのとても立派なポリスセットを妹夫婦から、じーじ、ばーばからは、2つのボードゲームと、将棋のセットをいただいた。
ありがとう。

去年、兄が甥が使っていた組み立ておもちゃやレゴをリオンにプレゼントしてくれていたのだが、それを次回来た時に遊ぶおもちゃとして、残していた。リオンは最近レゴをとてもほしがっていたので、今回は兄夫婦がプレゼントしてくれていたレゴも持ち帰ろうと思っている。

レゴがほしかったリオンは、プレゼントに大喜びだった。全部のプレゼントを試し、夜も遅くまで眠れないほど興奮していたようだった。

家族のみんなに大感謝。
[PR]
by stakesue | 2009-11-12 23:52 | 子育て:利音の成長