ブログトップ
80歳のバースデーパーティー
c0032878_213304.jpg

今日は義父の80歳の誕生パーティーに行った。
場所はサンシャインコーストだったので、前日に夫の妹の家に泊まった。

義父といっても、夫とは血のつながりはない。 義父と義母は再婚で、2人の間には子供がいない。
義父には、前妻との間に4人子供がいて、義父と前妻さんとの子供たちと孫たち、義母の子供たちと孫たちが集まり、賑やかなパーティーだった。
c0032878_21134666.jpg

テーマはクリントイーストウッドで、メキシカン、ウエスタンというテーマだったので、リオンは3歳の誕生日のときに用意をしていたのに着なかったネイティブアメリカンの衣装、夫は同じくネイティブアメリカンのヘッドドレス、私はウエスタンブーツ、スエードのスカート、ウエスタンっぽいシャツに、ウエスタンハットで出かけた。
今回、リオンは、すんなり衣装を身に着けた。この衣装は、長袖長ズボンだったものを、義母が生前に直してくれたものだった。

子供たちは、途中からプールに入って遊び、リオンも小学生のお姉さん2人とルカと4人で水鉄砲をかけあったりして、楽しんでいた。

c0032878_2136887.jpg

途中、ピニャータ(クス球割りで、中にはお菓子が詰めてある)も子供たちのために用意してあり、なかなか割れないピニャータに挑戦していた。

c0032878_21364021.jpg

ジェフさん、お誕生日、おめでとう。
[PR]
by stakesue | 2009-10-25 21:45 | 子育て:利音の成長