ブログトップ
PowerKidz とニューファームパーク
c0032878_223327.jpg

木曜日は、恵子さんたちとパワーキッズが行なわれているパワーハウス・ミュージーアムに行った。
フリーイベントの4-8歳向けの無料の歌と踊りのイベントを見に行ってみたが、子供たちはこんな様子。
c0032878_22365284.jpg

何人かノリノリの子供たちがいたが、リオンもリオも座ったまま。
リオンはキンディーで歌と踊りのレッスンに参加しているのだが、やっているのかなあと不安になった。
以前からこういったところで踊ったりすることはなかったが、レッスン受けたりしているし、多少はやるかなと思ったが、全くだった。
一体、レッスンは参加しているのだろうか、という不安がよぎる。

途中から飽きたようで、ウォールペインテイングを始めた。
c0032878_22413519.jpg

c0032878_23503721.jpg

リオンはあまりやりたがらず、15分くらいでやめてしまった。
リオとエリちゃんは結構長く楽しんでいるようだった。
その後、ぬりえをして、子供たちがおなかが空いたというので、ランチにすることにした。
今回は何も予約していなかったので、ランチの後は、公園で遊ぶことにした。

外の芝生でランチをしていると、大きな木にお芋みたいな実?が沢山なっている。
c0032878_22455774.jpg

中身を見てみたくて、この実を取ることに挑戦したが、場所が高すぎて取れなかった。

それから公園に移り、遊んだ。
c0032878_22471633.jpg


ニューファームパークはジャカランダがとてもきれいだった。
c0032878_22475122.jpg

[PR]
by stakesue | 2009-10-03 22:47 | 子育て:利音の成長