人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タロンガ動物園、シドニー
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_104226.jpg

キャンベラの帰りにシドニーで2泊した。
今回も、シドニーの北の豪邸に住むよーこの家にお邪魔させてもらった。ありがとう!
リオンは、よーこの長男のベンちゃんがとても好きなので、今回もくっついていた。

今回私がシドニーでどうしても行きたかったのはタロンガ動物園。
つい最近生まれたばかりの小象を見たかったのだ。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_132225.jpg

ベンちゃんやマシュー君は学校をお休みして一緒に来てくれたので、リオンはとてもはしゃいでいた。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_143614.jpg

タロンガ動物園、シドニー_c0032878_10466.jpg


そして私は小象が見れてとてもうれしかった。生まれて9週間、164kgだそうである。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_113868.jpg

タロンガ動物園、シドニー_c0032878_12511.jpg
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_122348.jpg

お尻の感じもかわいい。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_125029.jpg


アシカのショーも見た。ジャンプの瞬間が写せた。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_16539.jpg

タロンガ動物園、シドニー_c0032878_183929.jpg


こどもたちは、ロープウエーがお気に入り。グルグルと何周かした。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_14999.jpg


シドニー湾が見えるこの動物園は世界で一番美しい動物園のひとつではないかと思う。
タロンガ動物園、シドニー_c0032878_171688.jpg

by stakesue | 2009-09-12 01:08 | 旅行