ブログトップ
ラブラドールのペリカンビーチ
c0032878_21505934.jpg

日曜日は恵子さん家族と一緒にゴールドコーストのラブラドールにあるペリカンビーチへ今回はビーマ様もお連れして出かけた。

30度を越す暑さで、ビーチは人が一杯だった。
泳いでいる人も沢山いたが、私たちは水着を持っていっていなかったので、泳がなかったが、ビーマ様だけは、ボールを追って海に入り、ご遊泳をお楽しみなさいました。

恵子さんがテーブルやガスコンロを持って来てくれ、ビーチの近くでBBQをした。
c0032878_21551923.jpg

c0032878_2158199.jpg

何度外でピクニックやBBQをしても、私は必ず何か忘れる。が、恵子さんはいつも用意周到なので、助かっている。

c0032878_21593888.jpg

c0032878_2211020.jpg

サッカーをしたり、遊具で遊んだり、絵を描いたり、砂に身体を埋めたりして楽しんだ。
リオは私と家と太陽とお庭と雲を描いてくれて渡してくれた。 リオが学校に行くようになってからの成長には目を見張るものがある。リオと会うと、リオンも来年はこんな感じに成長しているのかなあと思う。

楽しい週末だった。
[PR]
by stakesue | 2009-08-31 22:06 | 子育て:利音の成長