人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
蛍光ブレスアート
蛍光ブレスアート_c0032878_21483810.jpg

夫がリオンへのお土産に蛍光のブレスレットを買ってきた。
リオンは暗くなるのを楽しみに待っていた。
夕食後、リオンが床にブレスを並べているのを見てきれいだなと思ったので写真を撮った。撮っている途中にリオンが手を出して動かすので、動かさないで~と頼んでいたのだが、撮った写真を見ると蛍光の光の動きが面白い。
蛍光ブレスアート_c0032878_216724.jpg

リオンにもっと動かしてと頼んで何枚か写真を撮った。
リオンに写真を見せると自分も撮りたいというので、私が動かしてリオンが写真を撮ることにした。
リオンはすごく楽しかったようで、私にもっと早く動かして、と指示を与えながら、何枚も何枚も撮った。
とてもきれいなので紹介したい。上の2枚の写真は最初に私が撮影したもので、以下の5枚はリオン。
何枚か撮っては確認し、”Cool かっこいい!”と言いながら、80枚近く撮っていた。
被写体が中心ではなくずれていて、黒い部分との対比がいい感じ。
蛍光ブレスアート_c0032878_21115477.jpg
蛍光ブレスアート_c0032878_21121615.jpg

下の写真は、ブレスをペンに通して回して撮ったもの。
蛍光ブレスアート_c0032878_21124679.jpg
蛍光ブレスアート_c0032878_21141010.jpg

蛍光ブレスアート_c0032878_21144210.jpg


リオンは、お風呂にもブレスを持ち込んで遊んでいた。
以下、2枚はリオンと一緒にお風呂に入っているブレスを私が撮影したもの。
一番下の写真はリオンが私が撮影しているときに、やっぱり動かしたほうがいいよと言って波を作ってくれた。
蛍光ブレスアート_c0032878_2116142.jpg

蛍光ブレスアート_c0032878_21163160.jpg


夜寝るときには、ベッドにブレスを持って行き、ぬいぐるみたちにつけてあげていた。
蛍光ブレスアート_c0032878_214838.jpg

いい夢見てね。
by stakesue | 2009-07-24 21:18 | 利音と私のアート&クラフト