ブログトップ
不思議の国のアリス
c0032878_227818.jpg

金曜日は、オージーママと日本人パパの子供たち(男の子2人)と公園に遊びに行った。

ここには何度も来た事があったのに、子供たちがウサギの通り道みたいなところを見つけた。
c0032878_228561.jpg

この生垣の間を20mぐらいだろうかずっと歩けるようになっている。
不思議の国のアリスのようだと思った。
子供たちは何度も何度も通り抜けて楽しんでいた。

滑り台で遊んだり、スクーターで遊んだり、楽しく過ごした。
c0032878_2295585.jpg


土曜日はまた家のペンキ塗りをした。浴室、トイレ、最上階に行く階段のところを塗り、夫はドアをはずして鑢をかけ、ペイントの準備をしていた。

夜は、タイルを敷いてもらったお礼にみかちゃん家族を夕食にご招待していた。
リオンは、みかちゃんのところの長男が大好きで、来てくれるのを心待ちにしていた。
夕食の後は、子供たちはDVD鑑賞。大人はゆっくりおしゃべりを楽しんだ。

3週間ほど前にみかちゃんの家に遊びに行かせてもらったとき、リオンはゴルフの打ちっぱなしに挑戦した。結構上手に当たったりしていたので、2-3年後くらいに家族3人でゴルフを習いにいけるといいなあと思う。
[PR]
by stakesue | 2009-07-12 22:14 | 子育て:利音の成長