ブログトップ
Manly in Brisbane
c0032878_22133879.jpg

今日はタイルの張替えの最終作業に入り、外出をするように言われていたこと、土曜の夜からN君と彼女が泊まりにきてくれていたので、今日はビーマも連れてマンリーへピクニックに出かけた。

c0032878_2273720.jpg

ここには海の横に大きなプールがあり、子供の遊具が沢山あり、サイクリングコースなども多く、釣りが楽しめる桟橋もあるし、ビーチもある。家族連れが多く、また、犬を連れて散歩している人もとても多かった。
ビーマも海で泳いだ。
c0032878_2211031.jpg

c0032878_22152550.jpg

リオンは、お兄ちゃんと過ごす一日がとてもうれしかったようだった。

家に戻ってきたら、タイルの溝も埋められ、新しい家のようになっていて、うれしかった。
タイルの溝の上と玄関の階段のところを明日の朝まで歩かないようにといわれているので、部屋の行き来はちょっと不便だが、明日になったら自由に歩けるようになることがうれしい。

部屋の改装については、部屋が落ち着いて写真を撮ったらブログで報告しようと思う。
[PR]
by stakesue | 2009-06-28 22:25 | 子育て:利音の成長