ブログトップ
Wellington Point
c0032878_13235124.jpg

昨日のパレードの後、リオンのパレードを見に来てくれたN君と一緒にWellington Pointに行った。
初めて行ったが、ビーチの前に大きないちじくの木が3本くらいあり、自然の木陰ができていて、遊具もあり、木登りもできるとても素敵なところだった。

樹齢はわからないが、かなりの年月を生きている木々だと思うが、なんだか御伽噺にでてきそうな雰囲気だった。リオンが女の子だったら、ここでフェアリーのテーマのバースデーパーティーをしたいくらいだ。
c0032878_13265496.jpg


木に登ってみたかったが、他に子供たちがいたので、ちょっとだけ登って触っただけにしておいた。
いつか心置きなく登って、木の上でしばらく海を眺めたい。

夏になったら、水着を持って遊びにきたい。
[PR]
by stakesue | 2009-05-31 13:28 | 子育て:利音の成長