ブログトップ
キャベツツリーポイント
c0032878_215132.jpg

キャベツツリーポイントのペリカン。電柱の上で眺めがよくて気持ちよさそうだ。

c0032878_21512899.jpg

上の写真がキャベツの木。本当にキャベツがなっているみたい。
キャベツツリーポイントに住むリディアちゃんのところに遊びに行った。
彼女たちと会うのは、リディアちゃんのバースデーパーティー以来。
リオンとリディアちゃんは、スクーターに乗ったりして遊んだ。

モーニングティーとランチをご馳走になった後、下の子がお昼寝の時間になったので、帰ることにした。
リオンにビーチで遊びたいかと聞くと、遊んで行くというので、ビーチに行った。
ペリカンたちは私たちが近づいてもまったく意に介さない様子。
c0032878_21462658.jpg


水着をもってくればよかったなと思った。リオンはタニシを観察したり、石を海に投げ入れたりして遊んでいた。
c0032878_21475084.jpg

c0032878_2149372.jpg

公園の遊具で少し遊び、リオンはキャベツの葉や木の枝を集め、持って帰るというので持ち帰った。
[PR]
by stakesue | 2009-05-14 21:54 | 子育て:利音の成長