ブログトップ
サウスバンクでピクニック
c0032878_22344717.jpg

夫の弟がキャンベラからトレーニングでカナングラに来ていているので、日曜日は夫の兄弟たちとサウスバンクでピクニックをした。
夫は私たちよりも一足先に出かけ、弟とお兄さんと3人でバイクのツーリングを楽しんだ。夫の兄弟は次男を除いて皆バイクが大好きだ。
リオンは、ルカに会えてとてもうれしそうだった。

兄弟たちに会う前に1時間ほど時間があったので、モダンアートギャラリーと州立図書館に行った。
↓これは、州立図書館のIDEAというフェスティバルの中のひとつで、モーターにギザギザの車輪みたいになったものをどんどんつなげて動かしていくものでリオンはこれがとても気に入って長いことやっていた。
c0032878_22362056.jpg


アートギャラリーでは、The China Projectという展示が行なわれている。
c0032878_2239565.jpg

c0032878_22392229.jpg

リオンは映像や音も入った中国の未来都市みたいな模型を気に入っていた。
c0032878_22401663.jpg

今回の展示では子供用のアクティビティーが少なくて残念だったが、石に水で絵を描くというのがあり、それは面白いだろうと思ったのに、リオンはやりたくないと言い、干支の絵を描くアクティビティーだけをした。
c0032878_2242402.jpg

[PR]
by stakesue | 2009-03-30 22:44 | 子育て:利音の成長