人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リオ、5歳おめでとう!

最近、ブログの更新をあまりしていない。というのも、カメラの調子が悪い。
リオのパーティーのときの写真もはじめのほうでカメラが駄目になり、殆ど撮れなかった。
3年ちょっと前に買ったものだが、新しいカメラを買いたい。

夫は術後、目の下に殴られたような青あざができ、それは前に知らされていたので驚かなかったが、手術のために鼻を折ったり、のどに通したチューブで喉が荒れていて、痛みがあるようで、食欲もあまりなかった。今日から仕事に復帰している。明日は、早起きをしてジムに行くといっていたので、随分よくなってきているのだと思う。
手術後違うのは、いびきに悩まされることがなくなったこと。本人は失っていた味覚と嗅覚が戻ってきつつあるらしい。

先週、リオンは5日間続けてプールに行った。水曜はサムちゃんとプールで会って遊び、木・金はプリプレップの後にリオンの希望でプールに行き、土曜日はスイミングレッスン。そして、日曜日はリオの誕生会でホワイトウォーターワールドに行った。
リオ、5歳おめでとう!_c0032878_20275494.jpg

リオは5歳になった。ここ半年くらいの間のリオの成長には目を見張るものがある。リオンも5歳くらいになるとこういう感じに成長してくれるのかなあ、とリオの成長を見るにつけ思う。
リオ、5歳おめでとう!_c0032878_20271750.jpg

ホワイトウォーターワールドでは、リオ、ルシア、サミーと幼馴染の4人が揃い、楽しかったようだった。
リオ、5歳おめでとう!_c0032878_221941.jpg

リオ、お誕生日、おめでとう!
by stakesue | 2009-03-17 22:05 | 日記