ブログトップ
リディアちゃんのバースデーパーティー
c0032878_23321778.jpg

日曜日は、リディアちゃんのバースデーパーティーに呼ばれて参加した。

実は去年の彼女のバースデーパーティー以来会っていなかったのだが、リディアちゃんにバースデーパーティーに誰に来て欲しいかと両親が聞いたところ、リオンの名前が出たそうなのだ。

パーティー中に、2人が遊んでいたのはほんの少しで、リオンは最初のうちは、知らない子供たちばかりで、来ている子供たち同士はみな知り合いのようだったので、なかなか輪に入れない感じだったが、後半、7歳くらいの男の子とキックボードで競争をしたりして遊んで楽しそうにしていた。

パーティーゲームは、パス・ザ・パーセルというこちらでは子供のパーティーで人気のゲームと、ピニャータで遊んだ。
c0032878_23383255.jpg

c0032878_23385679.jpg

[PR]
by stakesue | 2009-02-26 23:38 | 子育て:利音の成長