ブログトップ
リオと遊んだ水曜日
水曜日は学校帰りにリオとエリが遊びにきてくれて、リオンは大喜びだった。
家の中で遊んだ後、公園に行って遊んだ。
すぐ近くの公園でよく散歩にも行くのだが、リオンはここのスケートボード場が気に入っている。
それで、リオンの小さいスケートボードを持って行って、座って乗るのが最近散歩のコースとしてリオンが喜んでいたものだったが、座って乗るには小さかったので、夫が車輪を取って大きな板に取り付けなおした。
それを公園に持参した。
c0032878_2135228.jpg

3人で乗ると楽しいだろうと思ったのだが、リオンが一緒に乗ったのは2回くらいで、後は何故か乗りたがらなかった。

リオンはそれよりもカメラマンになり、リオやエリや風景を撮影していた。
結構上手に撮れている。
c0032878_21374814.jpg
c0032878_2138923.jpg
c0032878_2138279.jpg


金曜の夜はアレックがサムとベッキーを連れて遊びに来てくれた。リオンは久しぶりにサミーに会ってうれしかったようだった。

土曜の水泳教室でもルシア、サムと会えたらしく、うれしかったようだった。
[PR]
by stakesue | 2009-02-08 21:40 | 子育て:利音の成長