ブログトップ
ルシアのバースデーパーティー
c0032878_21244210.jpg
日曜日は、ルシアのお誕生会だった。
c0032878_21325110.jpg

ルシアちゃんからのリクエストでホワイトウォーターワールドにお友達と一緒に行きたい!というのが希望だったそうだ。
リオンには、ホワイトウォーターワールドに日曜日にルーちゃんの誕生会で行くんだよと伝えると、テレビのCMを見ては、ここに行くんだ!とはしゃいでいた。

私たちは、ホワイトウォーターワールドへ行くのは初めてだったが、とっても楽しかった。
c0032878_21261869.jpg

子供の身長制限があるので、乗り物には1つしか乗らなかったが、結構、私でも怖かった。
3人乗りで、夫はリオンとリオを乗せ、フィルはルシアと、ロビンはエリちゃんと、私はソラちゃんとミアちゃんの3人で乗った。順番を待つのに階段を上っていくに連れて、怖そうだなとビビる私を、ソラちゃん、ミアちゃんは大丈夫だよ、怖くないよ、面白いよ、と励ましてくれた。。。
結構落ちるところは私も怖くて絶叫したが、面白かった。
私たちの次に乗ったリオンは、顔面が蒼白だった。かなり怖かったらしい。その後、滑り台にも行かないといっていたくらいショックだったようだった。

リオンぐらいの年齢だと、遊べるのは4箇所くらいなのだが、十分楽しめた。
特に波のプールはどの年齢の子も楽しんでいた。

帰り際に撮影したが、子供たちは結構疲れていたみたい。
c0032878_21264350.jpg

c0032878_2127031.jpg


帰りに、ミニストップという日本のお弁当屋さんでみんなで早めのディナーを食べて帰った。
ここは、とても安くておいしかったので、またホワイトウォーターわールドに行くときには利用したい。

年間パスを購入したので、夏の間、沢山利用したいと思う。

ルシアちゃん、5歳おめでとう! これからもリオンの大切なお友達でいてね。
[PR]
by stakesue | 2009-01-12 21:31 | 子育て:利音の成長