ブログトップ
クリスマスコンサート、サンタとの写真
c0032878_23165110.jpg

最近、カメラを向けると何枚かはこういう顔をする。。。

今日は、クィーンズランドオーケストラの子供向けのクリスマスコンサートに行ってきた。
今年で3年目になる。
今年のは、チャイコフスキーの「くるみ割り人形」からの演奏がいくつかあった。いつかバレエを見に行ってみたいと思う。
他には、お話に楽器の演奏が入るものがあり、マジカルベルを探せという話だったが、お話の中に上手に楽器の種類と名前が織り込まれてあった。ただし、ザワザワしていたので、マジカルベルの音が小さく聞こえにくかったけれど。。。
後半は、お馴染みのクリスマスソングを演奏にあわせてみんなで歌っておしまいだった。

今日は近くのショッピングセンターで、サンタとの記念撮影をしてきた。
c0032878_2374648.jpg


去年までは、自分のカメラでも撮らせてくれていたのに、今年は駄目だといわれた。
それなら、他のショッピングセンターやデパートと同じなので、来年からは、どこで撮ったっていいなと思った。
[PR]
by stakesue | 2008-12-18 23:19 | 子育て:利音の成長