ブログトップ
エリカちゃんの誕生会
c0032878_2311261.jpg

先週の日曜はエリカちゃんのバースデーパーティーだった。
c0032878_2321677.jpg

広い公園で行われ、草スキーや、スイカ割りなどで、子供たちは大喜びだった。
野外でのパーティーも楽しくていいなと思った。
来年は私たちも野外にしてみようかなあ。。。
c0032878_2324211.jpg

エリカちゃんのパパのジュンさんは、ブリスベンのKADOYAという日本食のレストランを経営している。そこで働いている若くて元気なお兄さんやお姉さんがパーティーに沢山来ていて、活気があり、若さっていいなあと思ってしまった。
c0032878_2332649.jpg

ジュンさん、佐代子さん、お疲れさまです。これからもお互いにがんばりましょうね。

エリカちゃん、4歳おめでとう!!
[PR]
by stakesue | 2008-11-06 23:04 | 子育て:利音の成長